Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:芳香剤約50個を設置するとどんな香り?

約50個の芳香剤を一斉開封!

芳香剤って色んな香りがあるよね。芳香剤のおすすめって何かある?
自分はフルーツ系が好きだな〜。

石鹸の香りか、柑橘系の香りが好きです。

はじめしゃちょー、ドンキホーテにある芳香剤全部買ってきたんだね(笑)
ドンキに約50個も芳香剤があることにびっくりだよ。

今回は一斉に芳香剤を開封してその合わさった匂いを確かめる企画ですね。



思ったんだけど、芳香剤とか消臭系って一斉に開封したら互いが互いの香りを消しちゃうんじゃないかな?

たしかに。もしくはとてつもなく匂いのきつい部屋になるとか?

あと置き場所にも困るよね

それならこんなおしゃれな芳香剤カバーがありましたよ

動画のオチは、普通にいい香りで終わった(笑)

でも何時間もあの部屋にいたら頭が痛くなりそうですね(汗)

動画へ一言

アロマを一斉に焚いてみた!っていう企画どうだろう